29日ふくたろう
本日は、新検見川駅南口の手すりがボロボロだというので、現地視察をして、土木事務所に要望し、動物保護指導センターにもメールで、継続した要望についてしていました。事務所では、電話かけをひたすら行い、午後4時頃からは、検見川のドラッグストアの福太郎前でプラスターを掲げてスタンディングを行いました。日陰があり、風もあって体力的には助かりました。多少の通行人と、ドライバーに向けてアピールできました。知り合いも通っていたので、話もできました。

29日幕張北口1
幕張駅北口では、幕張地域の皆さんが集まって階段下で、二つのチームに分かれてアピールしました。

29日幕張北口2
写真の時よりも、あとから来た方は映っておりませんが、にぎやかにアピールしました。あまり知り合いの方は通りませんでしたが、粘り強く働きかけていくしかないですね。
朝は、スーパーが誘致されていないことで、議会で質問したことについても報告し、支持を訴え、「わかってますよ」と声もかけてもらえました。継続は力なりですね。連日、事務所では、電話かけを頑張ってくれており、励まされます。若干ヘロヘロですが、適宜、休みつつ、引き続き頑張ります。